焼肉一丁(池田中町)が「焼肉バイキングいただき頂」にリニューアルへ

池田中町の焼肉店「焼肉一丁 寝屋川店」が、2月中旬に「焼肉バイキングいただき頂」としてリニューアルオープンすることが分かりました。

P1560618

焼肉一丁 寝屋川店は、隣にあるスーパー銭湯「湯元一丁ねや寿の湯」とともに、「ラ・カーヴコーポレーション」(本社:寝屋川市木田元宮、公式ホームページ)の施設として営業を続けてきたお店です。
P1560624

P1560619

両施設は2015年12月にラ・カーヴコーポレーションから株式会社カレッジへと譲渡されたことに伴い、焼肉一丁の方の名称が変わることになった(銭湯の方は現在も営業中)ようです。

焼肉バイキングいただき頂(公式ホームページ)は、100品以上の中から選べる食べ放題がウリの焼肉店。現在枚方店と阪急高槻店の2店舗があり、門真にある焼肉一丁のお店とともに運営を引き継ぐとみられます。

焼肉一丁(公式ホームページ)といえば、香里南之町(香里ダイエー本通商店街と香里駅前通商店街の間ぐらい)にもお店がありますが、こちらはラ・カーヴコーポレーションの運営するお店として残るみたいです。
P1560598

P1560594

運営元が変わることに伴い、色々と動きが発生していますが、また美味しい焼肉が味わえると良いですね。

【地図】

【関連記事】
「湯元一丁ねや寿の湯」で第1回オフ会を開催しました(2015年4月)

※「CANDY」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます