2/14(日)は、バレンタインデー!寝屋川市内のフェアいろいろ【2016年版】

2月14日(日曜日)は、年に1度のバレンタインデーです!

P1580375

バレンタインデーの日には、女性が好意を寄せる男性に本命のチョコレートを渡すのはもちろんのこと、最近は友達や自分にあげる様々な種類の義理チョコが浸透してきていますね。

そこで、寝屋川市内のバレンタインデーに関する情報をほんの一部ですが、まとめてみました!(記事にするのが当日になってしまい、申し訳ありません!)

・イオンモール四條畷(バレンタインデーフォトスポット)
1階中央北入口前で行われる幸せの鐘を鳴らすイベントです。詳しくはコチラ

・イオンモール寝屋川(バレンタインデーのギフト情報)
イオンモールが公開しているバレンタインデーのwebチラシです。詳しくは、コチラ

・シャ・ノワール香里園店(バレンタインデー特集)
ケーキ店のバレンタインデー向け新作スイーツが紹介されています。詳しくは、コチラ

・京阪電鉄バレンタイン特集
京阪沿線のバレンタインデー情報がまとめられています。詳しくはコチラ

スーパーやコンビニはホームページに情報が出されていない場合が多いですが、ほとんどのお店でチョコレートの特設売り場が設けられている印象を受けます。
P1580895

その他にもケーキ屋を始めとして、寝屋川市内の様々なお店でバレンタインデー企画が行われていることでしょう。

チョコレート購入などの参考にしてみては。

【関連記事】
寝屋川公園のハート型に並べられたハボタン(2016年2月12日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます