香里南之町に「立呑み イカ焼バル」が開店するみたい!「俺の生ブリュレ」のお店があったところ

香里南之町(寝屋川市北部)に「立呑み イカ焼バル」が開店するみたいです。

P1600330

場所は、香里駅前通商店街から香里ダイエー本通商店街方面へ少し行った所で、天鴻ティコラッテがある所です。(写真左) 
P1600327

振り返ると、こんな感じ。
P1600329

この場所には、以前まで質屋とクリームブリュレの専門店「俺のケーキおもて」がありました(営業時の写真)が、いつの間にか閉店したようです。
P1480659

新しくできる「イカ焼バル」は、2つのお店だった所に立ち呑み居酒屋として開業します。イカ焼き(250円)は持ち帰りにも対応していて、「俺の生ブリュレ」も引き続き楽しめるようです。

立ち呑み居酒屋ということで、「仕事帰りに安価でちょっと飲み食いしたい」という時に重宝しそうですね。

【地図】


※「どじょうの夫」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます