打上元町に「イタリアンバル パステル」が開店、備長扇屋からのリニューアル

打上元町(東寝屋川方面)に「イタリアンバル パステル」が開店したことが分かりました。

P1690523 - 修正

場所は府道20号枚方富田林泉佐野線沿いで、フレンドマート(コーナン)やマクドナルドの近くです。
P1690527
※星田方面を向いて撮影

忍ヶ丘方面を振り返ると、こんな感じ。
P1690521

この場所には5月8日まで備長扇屋(びんちょうおうぎや)というリーズナブルな価格で楽しめる炭火焼鳥居酒屋がありましたが、改装工事を行うため閉店
P1670303

その後、同じ扇屋コーポレーション(本社:東京都文京区、設立:2001年、公式ホームページ)が運営するイタリアンバルへと業態変更が行われました。
P1690529

開店したイタリアンバル パステルは、パスタ・ピザなどのフードメニューやワインをはじめとしたアルコール類が充実したお店です。

基本的にレストランとしての利用になりますが、カップ系のデザートなどはテイクアウトもできるみたいです。取材時には期間限定のメニューがオススメされていましたよ。

イタリアンが食べたい時に利用したいものですね。

【地図】

【関連記事】
打上元町の備長扇屋が閉店(2016年5月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます