1/22(日)15時前に寝屋川市内でみぞれを観測

1月22日(日)15時前に寝屋川市駅前にいると、突然みぞれが降ってきました。

P1970475

それまでの時間帯も傘がいらない程度の小雨が降っていましたが、急にドドドッ!と強くなり、それが雪混じりでした。
P1970489

P1970485

おそらく気温が低いからでしょう。

みぞれは降りだしてから10~15分程度で止み、その後は晴れ間ものぞく不思議な天気でしたよ。

寒い日が続きますが、風邪を引かないようにご注意を!

【関連記事】
・1月15日に観測された雪(香里園駅前萱島駅前

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます