寝屋川つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

寝屋川つーしんは、寝屋川市で多くの読者を抱える地域情報サイトです。

▶寝屋川の地域サイトで月間約100万ページビュー、ユーザー数約25万人!(アクセス解析より)
▶Facebook、X(旧Twitter)、InstagramのSNS合計2万3千人ほどのフォロワー数
▶読者の多くが地元に関心のある寝屋川市民!
▶寝屋川市民が興味のある寝屋川に特化した情報を毎日更新! 

寝屋川の企業やお店、各種団体など地元市民に向けてPRを行いたい方を募集していますっ!

その中でも、「ねやつー広告」は、ねやつー編集部・広告部が企画・取材・記事制作、SNSでの拡散まで、まるっとぜ〜んぶやらせてもらう記事広告です。

↓広告に関するお問合せはコチラ↓

スポット記事広告

▶1本の掲載料金:250,000円(税込)〜

企画から取材、拡散まで全部お任せ!

地元のお店や商店街を取材したり、

地元の不動産情報やちょっとむずかしいお話も丁寧に取材して、読んでもらいやすい記事にします(^^)

*記事タイトルには【ねやつー広告】という表記がつきます。
*記事広告は取材から掲載まで約14日間のお時間をいただいております。

トップページに1週間ほど掲載!SNSでも拡散

ねやつーにアップされた記事は、フォロワー1万2千人のX(旧Twitter)、Facebookに掲載して記事の拡散を行いますよ\(^o^)/

また、ねやつーのトップページに1週間ほど載ることができます。

ネット上に残るので広告効果期待大!

記事はねやつーサイト内にずっと存在します!(トップページから見えてなくなっても)

Googleやyahoo!などの検索結果にも表示されるので、広告効果は続きます。

色々特典があるのは分かったけど…

いやいや、お店や会社の概要だけでもいいから出したいんや!という事業主さま必見のお店みせてというプランもご用意しております\(^o^)/

現在、飲食店さま限定のお得なプランとなっております↓

是非、ご検討くださいっ。


寝屋川のご当地ヒーロー「超人ハチカヅキ・ネーヤ」

こういうのはPRできるの?告知をしたいけど悩んでる、もっとウチを広めたい!という事業主さま、是非、寝屋川つーしんをご利用ください。

全力でPRさせてもらいますっ\(^o^)/

只今、ZOOMなどのビデオ会議でのご説明に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

現在アドネットワーク広告およびアフィリエイト広告の提携は行っておりません。
アドネットワークでのお問い合わせには、一切お返事出来ませんのでご了承ください。

注意事項
■通常の記事のクオリティを保つため、記事広告以外の記事内容でパートナーが優遇されることはございません。広告掲載の有無に関わらずおもしろければ記事にさせていただきます。
■広告料金は予告なく変更する場合がございます。 

メディアレーダー会員の方はこちらから媒体資料をダウンロードいただけます。
*料金、媒体資料請求のみのお問い合わせも大歓迎です!

お申し込みはお電話でも受け付けております。

電話:072-396-4400
受付時間:10:00 ~ 19:00 (月〜土)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース