ビバモール寝屋川にドコモショップがオープン、2階の11/6まで「ワケあり本舗」があったところ

ビバモール寝屋川に携帯電話販売店の「ドコモショップビバモール寝屋川店」が開店しています。

P1900995

場所は専門店街2階の11月6日までカジュアルウェアのアウトレット専門店「ワケあり本舗」があったところ(営業当時の様子。詳しくはこちら)で、
P1750978

装いも新たにドコモショップへと生まれ変わっていました。

AOKIやABCマートが並んでいる一角ということもあり店内は広く、寝屋川市最大級の携帯電話ショップなのではないかという印象です。

寝屋川市内でドコモショップは寝屋川店(早子町)、香里園店(松屋町)に続いて3店舗目で、携帯電話の販売はもちろんのこと、契約内容の変更など各種手続きを受け付けているとのことです。

これまでビバモール寝屋川に三大キャリア(ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ)が全て揃うことになり、東香里周辺地区にお住まいの方にとっては便利になりそうです。

【地図】

【関連記事】
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
ビバモール寝屋川の「ワケあり本舗」が11月に閉店へ(2016年9月)
ビバモール寝屋川の「ワケあり本舗」が閉店(2016年11月)

※「優先湯」さん、「じゃむおじさん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます