フレスト香里園店に「あいあい傘」が開店。2階のレジ横にできたお好み焼き店

フレスト香里園店にお好み焼き店の「あいあい傘」が開店しています。

P1340706

場所はフレスト香里園店2階のレジ横で、スーパーの店内にある形態の珍しい?お店です。(下のフロアマップで見ると、左下の赤枠で囲まれた部分。)
くくる

1月末までたこ焼き屋の「おいしんぼ」(その前は「くくる」)がありましたが、再びお好み焼きやたこ焼き、たい焼きが味わえる鉄板焼きのお店が開店することになったようです。

あいあい傘(公式ホームページ)は、有限会社太田食品(本社:門真市)が展開するチェーン店。(大阪府を中心に6店舗)

代表的な焼きそばやお好み焼きのメニューにはネギマヨがあり、豚・イカ・エビ入りのデラックスも人気なのだそうです。

30日までは持ち帰りのみの営業で、プラスチックの容器に入った広島風お好み焼きが290円で販売されていました。(5月1日からはイートインもできるようになります。)

レジ横にあることですし、フレストで買い物したついでに購入してみるといいかもしれませんね。

【地図】フレスト香里園店

(寝屋川市香里南之町19-17)

【関連記事】フレスト香里園の記事
学運堂が移転スーツセレクトが開店くくるが閉店

※「とっしー」さん、情報提供ありがとうございました!