香里新町商店街に「麺屋ふじいち」が開店。翌朝5時まで営業しているラーメン店

香里新町に「麺屋ふじいち」というラーメン屋が開店しています。

P2940672




場所はアートタウン香里の北東で、香里新町商店街と呼ばれる通りです。
P2940674

香里駅前通商店街方面を振り返ると、こんな感じ。
P2940677


ラーメンの他にも飯もの(チャーハン、天津飯、チャーシュー丼)やサイドメニュー(餃子、厚切りチャーシュー、冷奴、枝豆など)を味わえるお店です。

お酒も扱っているので、18時から翌朝の5時まで営業しているのが特徴です。
P2940670

7月中旬からはお昼の営業も予定しているとのこと。

【地図】


【関連記事】
・菊水のグルメレポート(2015年5月2015年11月)、閉店

※「おくむーむー」さん、情報提供ありがとうございました!


この記事へのコメント

1. ガンスミス   2019年06月26日 00:57
5 6月25日来店しました、塩ラーメン、唐揚げ、やみつき胡瓜を注文。
塩ラーメンは鶏ベースのサッパリ系、飽きない味。
唐揚げはサクッとしててベタベタしてないタイプでした。
やみつき胡瓜はゴマ油と塩ダレ?

総評、店舗はオープンしたてでとても綺麗でした、各品ともレベルが高くてどれも美味しかったです、次回来店時にはほかのメニューも試したいと思いました。

香里園は入れ替わりが激しいのでがんばって頂きたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード