イズミヤ寝屋川店の地下1階にパン屋の「阪急ベーカリー香房」が開店するみたい!

寝屋川市駅前のイズミヤ寝屋川店にパン屋の「阪急ベーカリー香房」が開店することが分かりました。

P1180846

場所は地下1階(食品売り場)のエスカレーター横で、10月末までパン屋のルフランがあったところです。

ルフランは、多種多彩なパン(人気の食パンやカレーパン、季節物のパンなど)を50~200円程度で販売していたのに対し、阪急ベーカリー香房は「選べる美味しさ!100円パン」を合言葉に全てのパンが100円(税込み108円)均一となっているのが特徴です。

阪急グループの100%子会社としてスーパーの阪急オアシスに多くの店舗がみられますが、イズミヤがH2Oリテイリング(阪急百貨店や阪神百貨店などを運営する持株会社)入りしてからはイズミヤにも積極的に出店しているそうです。

現在出店に向けて準備が行われている段階で、現地のお知らせによると11月26日(土)の開店を予定しているとのこと。

イズミヤでの買い物の際に再びパンを買うことができるようになり、パン好きの方にとっては朗報ですね。

【地図】


【関連記事】
イズミヤ寝屋川店にジュース店の「Pure」が開店へ(2014年7月)
イズミヤ寝屋川店のルフランが10月末で閉店へ(2016年10月)

※「今は寝屋川市民の京女」さん、情報提供ありがとうございました!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード