「はちかづきちゃん」と「ねや丸くん」のLINEスタンプが登場!電通大の学生が考案した寝屋川市のゆるキャラデザインが24種類!

寝屋川市のマスコットキャラクターのはちかづきちゃんねや丸くん(2017年10月誕生)のLINEスタンプが、このほど登場しました。

01.スタンプ(V)
※寝屋川市提供

イベントなどでお馴染みの両者(友達同士という設定)をLINEのやり取りで使えるようにしたもので、寝屋川市と包括提携協定を結んでいる大阪電気通信大学の学生さん3人が考案・制作しました。

スタンプは「いいね!」や「バイバイ!」、「おはよう!」など全部で24種類あり、1体のみのものから2組で登場するものまで様々。

スタンプ1
※LINE STORE 販売ページ

スタンプ2
※LINE STORE 販売ページ

6月28日(木)からスタンプショップのLINE STOREで公開されていて、1セット(24種類)120円(50コイン)で入手できるようです。

自分用に購入するのもいいですし、遠方に転居した友人などにプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね。

関心のある方は、ストア内で「はちかづきちゃん」または「ねや丸くん」で検索してみてください。

【関連記事】

新しい原付のご当地ナンバープレートのデザインを発表(2018年2月)
市役所の1階ロビーに「はちかづきちゃん」と「ねや丸くん」が登場(2018年3月)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード