アドバンスねやがわに「乃が美」が開店。高級生食パンのお店/初日は行列ができたみたい

寝屋川市駅前の商業施設「アドバンスねやがわ」2号館1階に「乃が美」というパン屋が6月26日(火)に開店しました。

P2510552

場所はバス降り場に面した表通りで、おはぎの丹波屋があったところです。
P2510556

高級「生」食パン(商標登録済み)をウリにしていて「日本の美味しい食パン10本」に選ばれたこともあるお店です。

P2510560

「乃が美」(公式ホームページ)の生食パンは、オリジナルブレンドの小麦粉や独自の製法を採用することにより、口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地を実現。ふわっとした心地よい弾力の食パンが特徴です。(パン職人のタブーとされた腰折れに近い、ギリギリの柔らかさを狙っているのだとか。)

今のところ、生食パンは1本(2斤)800円(税別)のみの販売となっていますが、オープン初日は天候も良くて開店前から行列ができ、15時ごろには完売となったようです。
乃が美 行列
※アドバンスねやがわ提供

パンの種類は少ないですが、人気の高級生食パンを味わってみたい方は必見ですね。

【地図】

【関連記事】アドバンスねやがわに関する記事
・cafe588(
開店閉店)、乃が美の出店計画(2018年5月)
・アドバンスねやがわ公式ホームページ(500円以上の買い物で駐車料金が1時間無料)

※「みのり」さん、「ふじさき。」さん、「」さん、情報提供ありがとうございました!