池田旭町の「ラブアンドチーズ」が閉店、チーズフォンデュやチーズケーキが味わえるケーキ屋

池田旭町(寝屋川市西部)にあったチーズケーキ専門店「ラブアンドチーズ(LOVE and CHEESE)寝屋川店」が4月9日(日)の営業をもって閉店しています。

P2060299

ラブアンドチーズは、濃厚チーズフォンデュや美味しいチーズケーキを味わえるのがウリのお店で、チーズ料理食堂をサブネームにしていることでお馴染みでした。
P2060315

2013年4月~2014年11月ごろは池田3丁目のモトランドで営業していましたが、その後府道149号木屋門真線沿い(第二中学校の近く)にあるこちらの店舗に移転してきた経緯があり、トータルで約4年間の店舗営業だったようです。
P2060314
※摂南大学方面を向いて撮影

店舗のシャッターに以下のようなお知らせが告知されていました。
P2060295

それによると、閉店後も引き続き公式ホームページでネット販売を行っているそうです。メニューはチーズケーキ以外も充実しているみたいですよ。
IMG_4426
※営業時の写真

店舗が閉店してしまったのは残念ですが、このお店のチーズケーキを味わいたい人はネット販売を利用したいものですね。

【地図】


【関連記事】

・ラブアンドチーズ(池田3丁目に開店池田旭町に移転

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます