10/8(土)放送の「ますだおかだのオモログ」で寝屋川市の面白スポットが登場!店内にギターがたくさんあるお好み焼き店が取りあげられるみたい!

毎週土曜日の午前中に放送されている「ますだおかだのオモログ」(関西テレビ、8ch)というテレビ番組で、10月8日(土)は寝屋川市に関する情報が取り上げられることが分かりました。

「ますだおかだのオモログ」は、お笑い芸人の「ますだおかだ」の2人がMCを務めるバラエティ番組で、ガイドブックには絶対載らないようなディープで面白いスポットや人物を取り上げていることでお馴染みです。

LINK:
ますだおかだのオモログ公式ホームページ
ますだおかだのオモログ

今回の放送ではゲストに松本伊代さんを迎え、ますだおかだの2人が寝屋川市と枚方市の面白いお店を案内します。

寝屋川市のお店は、店内にギターがたくさんあるお好み焼き店で、大阪に来てもお好み焼きを食べる機会があまりない松本さんに「関西風お好み焼きの食べ方」を伝授するそうです。

それに対して枚方市のお店は、コスプレなどが体験できる遊べるケーキ屋さんが登場するのだとか。

寝屋川市のお店は「ひょっとして萱島中央商店街の
薩摩が取りあげられるのではないかな…?」とも思っているのですが、一体どうなるのでしょうか。
P1300772

番組は最終的にゲストが面白かった方のスポットを判定する仕組みになっていて、地味に「寝屋川VS枚方」のような構図になっている?のが気になります(笑)

放送は本日の10時25分から。(毎度のことですが、ギリギリの告知ですみません!今回の放送は前編みたいです。)

気になる方は、ぜひ。

【関連記事】テレビ番組に関する記事
探偵ナイトスクープの枚方VS寝屋川
・やすとものどこいこ!?(ビバモール寝屋川 / ホームズ寝屋川

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード