4/8(土)放送の「あいつ今何してる?豪華3時間SP」に又吉直樹が出演!まるで小説のような青春の三角関係が明らかに!

4月8日(土)12時から放送される「あいつ今何してる?豪華3時間SP」(6ch)というテレビ番組に、芥川賞作家として活躍するお笑い芸人・又吉直樹さん(ピースのボケ担当、寝屋川市出身)が取り上げられることが分かりました!

P1470047
※資料写真(1作目の「火花」)。2作目の写真がないのでやむを得ず。汗

この番組はお笑いトリオのネプチューンがMCを務め、ゲストの学生時代の同級生が今何をしているかを調査して紹介するバラエティ。

LINK:あいつ今何してる?(テレビ朝日公式ホームページ)

4月8日(土)の放送(関西以外の地区は4月5日)は豪華3時間スペシャルで、以下の出演者の「あいつの今」が取り上げられる予定となっています。

・荒川静香(フィギュアスケート金メダリスト)
・井ノ原快彦(アイドルグループ「V6」)
・北川悠仁(歌手「ゆず」)
・岩沢厚治(歌手「ゆず」)
・又吉直樹(お笑いコンビの「ピース」)

又吉さんといえば、寝屋川市立啓明小学校、第五中学校の出身ですが、寝屋川市内や当時の同級生が登場する可能性がありますね。

追跡取材が行われるのは、学生時代にまるで小説のような三角関係だった人物らしいです。

一体どんな「あいつの今」を知ることになるのでしょうか。

気になる方は、ぜひ。

【関連記事】
又吉さん文芸誌デビュー / 芥川賞受賞の垂れ幕が登場
流行語大賞に又吉さんがノミネート / 又吉さんが ベストドレッサー賞を受賞
又吉さんの火花が本屋大賞にノミネート!4/12に大賞発表へ(2016年1月)

※「o」さん、情報提供ありがとうございました!

この記事へのコメント

1. ひろ   2017年04月09日 15:28
「あいつ今何してる?」の又吉さんが出演している部分をみました。黒原旭町公園で旧友と待ち合わせをしていましたね。私も,同公園の近所に住んでいたので,なつかしく思いました。