モスバーガー早子町店の黒板にほっこりした!この日はUSJのホラーナイトに行った感想だった

寝屋川市駅東口の「モスバーガー寝屋川早子町店」を利用すると、店頭の黒板にUSJのホラーナイトに行った際の感想が書かれているのを見つけました。

P3020687

ユニバーサルスタジオのホラーナイト(公式ホームページ)は、毎年ハロウィンの時期になると登場する期間限定(2019年は9月7日~11月4日)のアトラクションで、ゾンビ&モンスターが動めく狂気の世界が演出されているらしいです。

筆者は行ったことがないので全く分からない(お化け屋敷的な…?それともゾンビのダンスショーみたいなパフォーマンスが充実している??)のですが、実際に体験した店員さん曰く「全てがリアルでとても楽しめた」そうです。「皆さんもぜひ行ってみてください!」と書かれていますね!

販売促進とは無関係な営利性のない書き込みに、思わずほっこりしました(笑)。書いた人は女性のアルバイトさんとかでしょうか。

モスバーガー寝屋川早子町店は、寝屋川市駅東口ロータリーからさわやかロード(駅前大通り)に入って少し行ったところにあります。
P3020692

P3020688

日によって書かれる内容が変わるみたいなので、行かれた際は目を向けてみてください。

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅のアンスリーの黒板アートが面白い(2017年8月)
府道18号線沿い茄子作のモスバーガーがリニューアル(2018年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます