イオンモール四條畷に無印良品がオープン!広い売り場に衣料品、生活雑貨、インテリア・家具などが勢ぞろい

大型商業施設・イオンモール四條畷の1階に「無印良品」が3月13日(金)、開店しました。

P3070308

2019年夏ごろまで大人の女性のためのコンセプトゾーン「リコレクト」だったところを改装して1つにし、モール内でトップクラスの売り場面積を誇る専門店として生まれ変わりました。
無印良品
※イオンモール四條畷のフロアマップを加工

木の素材感を活かした内装の店内には、衣料品、生活雑貨(キッチン、収納、文房具、ヘルス&ビューティーなど)、食品をはじめとして、本、インテリア・家具、自転車などの商品が並んでいました。
P3170070

扱う商品のコンセプトは「感じ良いくらし」です。

無印良品の店舗はイオンモール大日や枚方市駅構内(京阪ひらかた店)にもありますが、イオンモール四條畷店が開店したことにより、それらの商品を購入しやすくなったのではないかと思います。
P3170009
※フレスト香里園店前で撮影

イオンモール四條畷を代表するお店としても利用が進みそうですね。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
イオンモール四條畷がリコレクトを改装(2019年9月)
イオンモール四條畷に無印良品の出店計画(2019年11月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます