イズミヤ寝屋川店の1階にココカラファインが開店してる。両社の合弁会社による医薬品・化粧品売り場の強化策みたい

イズミヤ寝屋川店(寝屋川市駅東口のアドバンスねやがわ1号館)の1階にドラッグストアの「ココカラファインプラスイズミヤ寝屋川店」が10月23日(金)、開店しました。

ココカラファイン イズミヤ寝屋川店2020年10月-1

イズミヤでは9月から改装工事が行われてきました(2〜3階のフロアは9月12日にリニューアルオープン済み)が、これで4階以外のフロアが全て営業を再開した形です。

寝屋川市内のココカラファインとしては、10月1日に開店した寝屋川公園店に続いて2店舗目。「ココカラファイン+イズミヤ」と銘打ち、医薬品・化粧品・日用品などを扱っているのが特徴です。
ココカラファイン イズミヤ寝屋川店2020年10月-3

ココカラファイン イズミヤ寝屋川店2020年10月-4

お店の場所は、9月までイズミヤの「美・健康とメンズ・レディースシューズの売り場」だったところです。(隣の三菱UFJ銀行寝屋川支店だったところは空き状態のまま)
ココカラファイン イズミヤ寝屋川店2020年10月-2

店内に入ると、医薬品・化粧品の取り扱いが以前より大幅に増加。ココカラファインとイズミヤ(親会社:H2O)がコラボした効果を実感することができました。(店舗は両者の合弁会社「CFIZ」による運営です。)

来店したのは開店直後の午前9時台だったのですが、雨の天気だったこともあり混雑することなくスムーズに買い物できる様子でしたよ。

【地図】

【関連記事】
アドバンスねやがわ2号館にドラッグミックが開店(2020年2月)
イズミヤ寝屋川店の衣料・住居売り場で売り尽くしセールが始まる(2020年5月)
市立総合センターの機能がイズミヤ寝屋川店の4〜5階に移転する構想(2020年6月)

※「クローバー」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます