サンディ寝屋川石津店がリニューアルオープンしてる。青果店の「やさいくだもの もりお」が進出したみたい

石津東町のスーパー「サンディ寝屋川石津店」がリニューアルオープンしています。

サンディ寝屋川石津店 リニューアルオープン2020年10月-3

場所はアルプラザ香里園寝屋川生野病院などがある通り沿いで、寿司店・魚べいの北隣です。
サンディ寝屋川石津店 リニューアルオープン2020年10月-1
※寝屋川市駅方面を向いて撮影

振り返ると、こんな感じ。
サンディ寝屋川石津店 リニューアルオープン2020年10月-4

店頭には「リニューアルオープン」と書かれた赤い旗が設置されています。
サンディ寝屋川石津店 リニューアルオープン2020年10月-2

サンディ寝屋川石津店 リニューアルオープン2020年10月-5

店内に入ると、中が改装された様子でした。新たに「やさいくだもの もりお」が10月21日(水)に開店したようです。

「やさいくだもの もりお」は、無添加野菜や果物、こだわりの食品を届けることをウリにしている青果店です。

寝屋川市内ではサンディ寝屋川池田本町店に続いて2店舗目の出店となります。(運営会社が兵庫県西宮市にある関係上、兵庫県のサンディ内に店舗が多い傾向があります。)

レジはサンディと共用なので、サンディで買い物した時に利用できそうです。

【地図】

【関連記事】
石津東町のサンディ前にたくさんのパトカーが集まってる(2018年9月)

※「ねやまゆ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます