池田3丁目に「美容プラージュ」の出店計画。モトランド横のセブンイレブンがあったところにできる美容院

池田3丁目に「美容プラージュ寝屋川店」という美容院の出店計画があることが分かりました。

P2180980

場所は、バイクショップのモトランドやコインランドリー、ソフトバンクショップなどがある商業施設(府道13号京都守口線沿い)の一角です。

この商業施設ではTSUTAYAモトランド店の撤退などで空きテナントが複数発生していますが、4月までセブンイレブンがあったところで改装工事が始まっていました。
P2180983

求人サイトによると、進出が予定されているのは理美容業界でトップクラスの売上(年商378億円)と店舗数(全国に直営650店舗)を誇るプラージュ(運営元の本社:大阪府藤井寺市、公式ホームページ)で、寝屋川店は9月下旬の開店を予定しているそうです。

来店順にカット(1500円)やパーマ(3000円~)、ヘアカラー(3000円~)、縮毛矯正(6000円~)などを受け付けるシステムを採用(予約不要)し、リーズナブルなサービスを受けられるのが特徴となっています。

コンビニのように日常的に来店するお店ではありませんが、インパクトのある美容院の出店と言えそうですね。

【地図】

大きな地図で見る

【関連項目】同じ場所の記事
・LOVE and CHEESE(
開店閉店)、ぷてぃぼぬーる(開店閉店
・TSUTAYA(
閉店)、スマホワールド(開店閉店)、セブンイレブン(閉店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます