池田3丁目に「理容・美容プラージュ」が開店。モトランドのセブンイレブンがあったところにできた理美容業界年商日本一のお店

池田3丁目に「理容・美容プラージュ寝屋川店」が開店しています。

P2220999

場所は、バイクショップのモトランドやコインランドリー、ソフトバンクショップなどがある商業施設(府道13号京都守口線沿い)の一角です。

4月までセブンイレブンがあったところが改装されて綺麗になっていました。
P2230004

左側に理容院、右側に美容院が並び、様々な需要に対応しているようです。

プラージュ(運営元の本社:大阪府藤井寺市、公式ホームページ)は、理美容業界でトップクラスの売上(年商378億円)と店舗数(全国に直営650店舗)を誇るチェーン店。

美容院の場合、リーズナブルな価格でカット(1500円)やパーマ(3000円~)、ヘアカラー(3000円~)、縮毛矯正(6000円~)などを受けられるのが特徴です。
P2230005

理容院も「早くてキレイ」をモットーにしているみたいです。

モトランドの一角では今もTSUTAYAがあったところが空きテナントになっていますが、新しいお店が出来て活気が出来たと言えそうですね。

【地図】

大きな地図で見る

【関連項目】同じ場所の記事
・LOVE and CHEESE(
開店閉店)、ぷてぃぼぬーる(開店閉店
・TSUTAYA(
閉店)、スマホワールド(開店閉店)、セブンイレブン(閉店
プラージュの出店計画(2017年8月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます