PUFFYが11/25、26に寝屋川VINTAGEでライブを実施!寝屋川市出身の吉村由美さんが地元に凱旋

女性歌手ユニット「PUFFY」が11月25日(土)、26日(日)に東大利町のライブハウス「寝屋川VINTAGE」でツアーコンサートを行うことが分かりました。

P2170147
※資料写真(中央小学校を8月に撮影)

近畿地方2府4県を回るライブハウスツアー「CHOKERU TOUR 2017」の一環で、吉村由美さん(中央小学校、第一中学校出身。詳しくはwikipediaを参照)の出身地でもある寝屋川市が日程に組み込まれたようです。

「アジアの純真」などでお馴染みの「PUFFY」は、1996年から活動(途中に活動休止期間あり)。昨年末は念願の紅白歌合戦にトップバッターで初出場するなど、最近かつての勢いを取り戻しつつあります。

地元凱旋ライブが実現するということもあり、ファンの方は必見ですね。

【関連記事】
ドリカムの中村正人さんが池田小学校に来校して校歌を熱唱(2015年12月)
PUFFYがインスタで「寝屋川のアナコンダに戻っていった」と投稿(2017年1月)

※「あ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます