PUFFYの吉村由美が「2018年はより寝屋川のアナコンダとして調子にのってまいりたい」とコメント ~大晦日のTwitterで~

女性歌手ユニット「PUFFY」の吉村由美さんがTwitterで「2018年はより寝屋川のアナコンダとして調子にのってまいりたいと思います」と投稿しています。

P1410922
※寝屋川市立第一中学校(2015年6月撮影)

吉村由美さん(
wikipedia)は寝屋川市出身(中央小学校、第一中学校卒業)の歌手として知られていますが、12月31日の投稿内容が以下の通りです。


あと数時間で2017年が終わるいう時間に自身を「寝屋川のアナコンダ」と表現し、2018年の抱負を語ったようです。

吉村さんは2016年12月31日の紅白歌合戦に出場した直後にも
「着物姿も限界に達した」「町田の兎と寝屋川のアナコンダに戻っていったのでした」とインスタグラムに投稿していました。(「町田の兎」は相方の大貫亜美さん。)

寝屋川のアナコンダというのはその時だけの表現ではなかったらしく、
今も出身地の寝屋川市愛を持ちつづけてくれているのは嬉しいことですね。

【関連記事】
ドリカムの中村正人さんが池田小学校に来校して校歌を熱唱(2015年12月)
PUFFYが11月に寝屋川VINTAGEでライブを実施(2017年8月)


この記事へのコメント

1. た   2018年01月08日 21:20
ヴィンテージでのライブよかったみたいですよ!グッズも寝屋川があしらわれていたものが何点かあり、中でもポーチは寝屋川市駅周辺の地図が刺繍されていて可愛くて買いに行きました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード