サンドラッグの建物にサンディ東香里店が開店。スーパーが営業するのはオークワ以来4年ぶり

寝屋1丁目にディスカウントスーパーの「ディ東香里店」が6月20日(木)、開店しました。

P2940788

100円ショップのセリアが撤退した跡地に進出し、サンディとして207号店。寝屋川市内では5店舗目の出店となります。(他の4店舗:寝屋川池田本町店寝屋川石津店、寝屋川出雲店、萱島神田店)
P2940799

東香里店の場所は、打上川治水緑地前から府道18号枚方交野寝屋川線を交野方面へ向かい、寝屋川団地の近くまで来たところです。
P2940797
※交野方面を向いて撮影

同じ建物にあるサンドラッグ東香里店と比べると売り場は狭いですが、
P2940791

それでも一通りの商品(一般食品、冷蔵・冷凍食品、菓子、パン、飲料、調味料、お酒、米、日用雑貨)を取り揃えているのが特徴です。
P2940783

細長い店内の一番奥には青果、精肉、鮮魚コーナーもありました。青果売り場は「近江八百心」、精肉売り場は「肉のみよし」が担当しているようです。(レジはサンディと共通)

精肉売り場では肉じゃがや野菜炒めに使えそうな肉が3日間限定のオープン特価で販売されている様子でしたよ。(オープニングセールはサンディ東香里店全体で行われています。同店のチラシはこちら(pdfファイル)をご覧ください。)

この場所でスーパーが営業するのは2015年1月にオークワが閉店して以来、4年ぶり。東香里や寝屋川団地周辺にお住まいの人にとっては、再び便利になりそうですね。

【地図】


【関連記事】
同じ場所の記事
・オークワ寝屋川店(閉店を発表閉店) 
・サンドラッグ東香里店(出店の予告開店)、セリア(開店

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード