木田元宮1丁目にコメダ珈琲店の出店計画。9/17開店予定と発表

木田元宮1丁目に「コメダ珈琲店」の出店計画があることが分かりました。

同社の公式ホームページに木田元宮店の求人情報が掲載されていて、9月17日OPEN予定と発表されています。

勤務地記載された場所は業務スーパー寝屋川店と全く同じ住所(木田元宮1丁目28-10)です。
P2330736
※この写真のみ2017年に撮影

現在府道21号八尾枚方線線沿いのビルが空き状態となっているので、そちらに進出するのかもしれません。(参考:業務スーパー寝屋川店を運営するラ・カーブコーポレーションはコメダ珈琲店もフランチャイズ展開しています。)
P2940858

コメダ珈琲店(株式会社コメダの本社:名古屋市東区、公式ホームページ)は、「街のリビングルームとして『くつろぐ、いちばんいいところ』を顧客に提供している名古屋発祥のフルサービス型の喫茶店」です。

寝屋川市の近隣にはイオンモール大日店(守口市大日町)や枚方南店(枚方市釈尊寺町)にお店がありますが、市内には初の進出となるようです。

9月になったら、再びお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】業務スーパーに関する記事
・寝屋川店(
改装工事中リニューアルオープンエヴリィが開店エヴリィが閉店
・香里園店(改装工事の予告リニューアルオープン

※「-」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます