アルプラザ香里園に「鳥ぷろ」の出店計画。唐揚げや焼き鳥の専門店が10/4(金)開店へ

アルプラザ香里園に「鳥ぷろ」の出店計画があることが分かりました。

P1880414

1階のレストラン街にあった「街角カフェ」が同じエリア内で移転しています(下のフロアマップを参照)が、「鳥ぷろ」は旧店舗があったところに進出するようです。
P3000785

現地では現在改装工事が進められていて、シートに覆われた状態になっています。

「鳥ぷろ」(運営元の本社:兵庫県尼崎市、公式ホームページ)は、唐揚げや手羽先、焼き鳥、チキンステーキなどの鶏肉を扱うお店です。九州醤油をベースに厳選調味料で仕上げた秘伝のタレに漬け込んだ唐揚げは「第6回からあげグランプリ」中日本しょうゆだれ部門で金賞を受賞した逸品だそうです。

唐揚げなどの他にも、持ち帰り用の鳥総菜が販売されるのが特徴みたいです。

近隣にはビバモール寝屋川やイオンモール四條畷に持ち帰り専門店があります。アルプラザ香里園にも出来れば、香里園地区の住民も利用しやすくなりそうですね。

求人情報によると、アル・プラザ香里園店は10月4日にグランドオープンする予定とのこと。

【地図】


【関連記事】
北大利町に唐揚げ専門店の「真ごころ」が開店(2017年9月)

※「サウンド」さん、情報提供ありがとうございました! 


この記事へのコメント

1. ハイドン。   2019年09月20日 17:23
5 四條畷市在住の僕(生まれた場所は大阪市北区中之島の住友病院)の田舎は京都市伏見区の中書島でして、幼い頃から自転車で京阪電車の寝屋川車庫(勿論毎年ファミリーレールフェアに行っております)を含めて寝屋川・香里園・萱島・東寝屋川等を堪能しております!!(笑)。僕は今44歳で7歳で上京を決意して14歳で上京しましたが、脳梗塞に成り30歳の時に帰阪して現在に至ります!!。因みに野球は巨人とヤンキースのファン(阪神は別に嫌いではありませんが関西人の宿命等を脱却したかったのです)でして納豆(元々京都が発祥の様です(笑))も食べれますよ!!(笑)。香里園は枚方市との境目なので香里園の方々はどちらかと言うと枚方市の方に遊びに等行ってしまうと僕的には1人で勝手に思っております!!(笑)。本当に京阪沿線は良いですね!!京阪電鉄の本社(OMM)は大阪市中央区大手前で最寄り駅は京阪シティモール内の天満橋駅に成ります、京阪以外ならJR東海が世界に誇るリニアとモンゴルの鉄道(シベリア鉄道の一部)とドイツ・オーストリア・スイス(所謂ドイツ語圏)と鉄道発祥の地イギリスとアイルランドとカナダとアメリカの鉄道が好きです!!。香里園周辺は本当に様々な物が有り実用的な場所で大好きですよ!!。それでは管理人様を含めて皆様本当に長々と申し訳ありませんでした...( ≧∀≦)ノ。
2. ↑1.   2019年09月20日 20:36
・・・なげーーーよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード