アルプラザ香里園に「鳥ぷろ」の出店計画。唐揚げや焼き鳥の専門店が10/4(金)開店へ

アルプラザ香里園に「鳥ぷろ」の出店計画があることが分かりました。

P1880414

1階のレストラン街にあった「街角カフェ」が同じエリア内で移転しています(下のフロアマップを参照)が、「鳥ぷろ」は旧店舗があったところに進出するようです。
P3000785

現地では現在改装工事が進められていて、シートに覆われた状態になっています。

「鳥ぷろ」(運営元の本社:兵庫県尼崎市、公式ホームページ)は、唐揚げや手羽先、焼き鳥、チキンステーキなどの鶏肉を扱うお店です。九州醤油をベースに厳選調味料で仕上げた秘伝のタレに漬け込んだ唐揚げは「第6回からあげグランプリ」中日本しょうゆだれ部門で金賞を受賞した逸品だそうです。

唐揚げなどの他にも、持ち帰り用の鳥総菜が販売されるのが特徴みたいです。

近隣にはビバモール寝屋川やイオンモール四條畷に持ち帰り専門店があります。アルプラザ香里園にも出来れば、香里園地区の住民も利用しやすくなりそうですね。

求人情報によると、アル・プラザ香里園店は10月4日にグランドオープンする予定とのこと。

【地図】

【関連記事】
北大利町に唐揚げ専門店の「真ごころ」が開店(2017年9月)

※「サウンド」さん、情報提供ありがとうございました!