ナフコツーワンスタイル寝屋川店が開店、家具やホームファッションを中心としたインテリア専門店

寝屋南1丁目(寝屋川市北東部)の新しい大型商業施設にナフコツーワンスタイル寝屋川店が10月13日(木)に開店しました。

P1850665

場所はビバモール寝屋川やヤマダ電機New寝屋川店の隣で、10月7日に先行オープンしたスーパーのバロー寝屋川店と同じ敷地内です。
P1850668

P1850656
※リカーマウンテン側から撮影

ナフコは家具やホームファッションの専門店で、1階には家庭用品や小物家具、2階には大型の家具(ソファや食卓セット、ベッド、整理タンスなど)などが置かれていました。

P1850676

どちかというとニトリのような雰囲気で、1階には小さなカフェも設置されていました。

この日は初めて迎える土曜日でしたが、いずれも賑わっている様子でしたよ。

バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店では他にも、100円ショップのダイソー(
公式ホームページ)や紳士服店のはるやま、リサイクルショップの「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ」(公式ホームページ)が営業しています。
P1770423

既存のビバモールなどと合わせて更にパワーアップしたこの地域に、これからも注目ですね。

【地図】



【関連記事】
・バロー・ナフコツーワンスタイル寝屋川店(
出店計画着工建設工事が進行中だいぶ完成した状態開店