すっかり夏になった打上川治水緑地公園【まち画像】

最近暑い日が続きますね~。打上川治水緑地公園がすっかり夏の陽気となっていたので、思わず写真を撮って参りました。

IMG_6153

場所はこちら

大きな地図で見る

打上川治水緑地公園と言えば、春になると桜が美しいことで有名ですが、夏の青々しい木々も見ごたえがあると思いませんか??
IMG_6154

水辺があるので水遊びができます。
IMG_6155

芝生の広場?も広いので、おもいきり羽をのばすことができます。
IMG_6156

IMG_6158

上半身裸でランニングしている人がいました。勝手にネット上にアップしていいのか分からないので、撮影は遠慮しました(笑)

すっかり夏の陽気ですね。暑かったです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます