「ジャンカラ寝屋川駅前店」がリニューアルオープン。新たに導入されたコンセプトルームが目玉らしい

寝屋川市駅西口にある「ジャンカラ寝屋川駅前店」が7月12日、リニューアルオープンしました。

IMG_6181

リニューアルオープンすることは6月に一度記事にしましたが、リニューアルの詳細が分かりましたので、再度記事といたします。

場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市桜木町5-3です。

寝屋川市駅西口にあるauやブックオフが入居しているビルです。このビルの3階には100円ショップのシルクが7月中旬開店予定となっています。
IMG_6176

振り返れば寝屋川市駅があります。ご存知の方が多いと思いますが、駅前の立地条件です。
IMG_6175

店舗前と寝屋川市駅の駅前広場では、ジャンカラのリニューアルオープンを告知するティッシュ配りが行われていました。
IMG_6192

こんな暑い中声を張り上げながらティッシュ配りをすると、喉がカラカラになりそうです。

オレンジ色のポロシャツを着たお姉さんに「何が変わったのか」を尋ねると、「お部屋がリニューアルされてとてもきれいになっています♪」とのことでした。

今回のリニューアルオープンの最大の目玉は「コンセプトルームを5部屋導入」したことらしいです。
コンセプトルームは3種類あり、1種類目はなんと24人も収容できるステージルームです。プチステージが用意されていて、カラオケ屋なのにライブ形式が味わえます。学校のクラスなどで利用すると良いのではないでしょうか。

2種類目は部屋中に「くまモン」(⇒wikipedia)がデザインされた「くまもとルーム」です。
IMG_6240

メジャーなご当地キャラとはいえ、「何故に熊本県のくまモン!?」ていう感じですね(笑)

3種類目はマットルームで、カラーリングの異なる部屋が3部屋用意されています。床も壁もマットらしいです。お子様におすすめだとか。

コンセプトルームは店舗によってコンセプトが異なり、ホームシアタールームやディスコルームが用意されている店舗もあります。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

それにしても最近のカラオケっていろいろな工夫があるんですね~。行ってみると楽しそうです。ちなみに私は音痴なのでカラオケは苦手です(汗)

部屋がリニューアルされて綺麗になったこと以外では料金体系ももしかして変わっているんですかね?地域最安値に挑戦中とのことで、小学生は半額、小学生未満は半額です。
IMG_6177

営業時間は11時から翌朝5時までやっています。朝まで歌い倒したい人はぜひ行ってみてください。

(補足)
リニューアル後の詳しい変化はコメント欄をご参照ください。