イオンモール寝屋川の「アフロディーテ」が閉店しています

イオンモール寝屋川の「アフロディーテ寝屋川店」が7月17日の営業をもって閉店しています。

IMG_4039イオンモール寝屋川の場所はこちら(+をクリックして拡大)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市緑町5-8。

(※初投稿の段階ではここまで速報的に記述しました。以下加筆。)

「アフロディーテ」のあった場所は、イオンモール地下1階のフードコートです。

ショッピングセンターの入口に「撮影・模写禁止」と書かれていたので、今回店舗の写真は無しと
させていただきますが、入口の所にあるフロアマップぐらいだったらギリギリセーフですよね…?

スパイス王国mini

下の方の青で囲まれた部分にありました。公式ホームページによると、「アフロディーテ」はライトクロス株式会社が運営するクレープやパスタ、ジェラート(アイスよりも若干ネバネバしたようなもの)、フレッシュジュースを扱っているお店です。店名はギリシャ神話の女神が由来だそうで、女性ウケする「魔法の記事」のクレープが自慢となっています。イオンモール寝屋川の店舗の開店は2010年の9月だったので、約3年間の営業でした。

現在はスピード居抜き入居でインド料理の専門店「スパイス王国mini」が開店しているため、既にその面影を見ることはできません。

クレープ好きには残念ですね。家賃が高かったのでしょうか。

営業お疲れ様でした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます