「寝屋川」でYahoo!検索したら寝屋川新聞が検索候補に表示されるようになってた

ヤフーの検索エンジンで「寝屋川」と検索したら、検索候補に寝屋川新聞が表示されるようになっていました。

検索候補

最初はログインした状態で検索したからだと思ったのですが、ログアウトして検索しても表示されています。これは誰が検索してもこうなるんですかね??もう少しアップで表示してみます。
キーワード 入力補助

実在する公共施設ばかりの中、2次元の世界の個人ブログが混じってしまっています。

そして、検索結果の下に表示される絞り込みツールの部分にも「寝屋川新聞」が候補として挙がっております。
ヤフーの検索エンジン

これはいつも見てくださっている方や「寝屋川新聞」で検索してくださる読者の方がいるから表示されるのだと思います。候補として表示されているのは私だけの可能性もありますが、いずれにしろここまで続けられたのは皆様のおかげです。ありがとうございます!

ちなみに「寝屋川」でYahoo!検索すると83位で表示されました。こちらはまだまだですね。

しかし83位のものがなぜキーワード入力補助に表示されるのでしょうか??やっぱり表示されるのは私だけなのでしょうかね…。

…と思ってGoogleで検索すると、全く表示されないようです。

グーグルの検索候補

グーグル 検索キーワード

表示されている候補もyahoo!とかなり異なっています。普段私はYahoo!を使用していてGoogleはほとんど使用していないので、このような違いが生まれているのかもしれません。

というわけでこれからもできるだけ毎日更新できるように頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます