香里ダイエー本通商店街にプレミオが明日開店。ミスターパチンコがあったところ

香里ダイエー本通商店街のミスターパチンコがあったところにパチンコ屋の「プレミオ香里園店」が明日開店します。

IMG_7091場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里南之町21-21です。

香里園駅西口から香里ダイエー本通商店街をまっすぐ行くと、踏切のある交差点の正面にあります。
IMG_7090

振り返れば以前記事にした居酒屋のえこひいき香里園駅西口店やコーヒーショップのドトールなどがある駅方向で、赤い看板の「パチンコ タイヘイ」が見えています。
IMG_6432

踏切から撮影しました。まっすぐ行くと、アルプラザ香里園方面です。
IMG_7100

左横のみずほ銀行前から撮影
IMG_7097

それでは今回行われた改修工事による変化を見てみましょう!

これが…
IMG_5580

こうだ!w
IMG_7091

寝屋川市駅西口に開店するベラジオのように、パチンコ屋は派手なデザインの所が多いですが、
IMG_6929

IMG_7048

今回は珍しく(?)派手なデザインが控えめなデザインに変更されました。パチンコをしない人にとっては良かったですね。

8月9日オープンです。外観は爽やかでも案内板はやっぱり派手でした。
IMG_7094

またパチンコ屋の記事で申し訳ありません(外観の紹介にとどめました)が、香里ダイエー本通商店街が少しにぎやかになりそうですね。

【関連記事】
・ミスターパチンコが閉店しました
ミスターパチンコ香里園店が売却され、プレミオとして開店する模様

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます