「来来亭 寝屋川高宮店」でこってりラーメンを食べました【グルメレポート】

府道枚方八尾線沿いの陸運支局近くにある「来来亭 寝屋川高宮店」で「こってりラーメン」を食べましたのでご紹介いたします!

IMG_7190場所はこちら(大阪府寝屋川市高宮栄町2-6)

大きな地図で見る

来来亭の一番人気はチャーハン定食ですが、
DSC_0028

「こってりラーメン」(730円)を注文しました。京都府醤油味の鶏がらスープが自慢です。
DSC_0024

店内はカウンター席が約15、テーブル席が6人×4ありました。店員さんはラーメン屋らしく、かなり威勢のいい大きい声で対応されていました。

来来亭のラーメンは麺の固さや醤油の濃さ、背脂、一味唐辛子、ネギ、チャーシューの脂身といった個人的なこだわりが注文時に選べます。

さぁ、来ました!ネギとチャーシューがいっぱい。
DSC_0025

麺はこんな感じです。細麺ですね。スープは鶏ガラの風味が出ていていい感じでした。
DSC_0026

味がかなり濃いので、スープを全部飲むと喉が渇くと思います。それでも美味しかったです!

詳しくは公式ホームページをご覧ください。(説明が下手なので、画像やホームページを見てお楽しみください。ずっと「未来亭」だと思っていました。ゴメンナサイ)

興味のある方はぜひ行ってみてください!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます