春日町に「レントクリニック」が建設される模様。ガソリンスタンドの跡地で開業医院が募集中

高柳方面春日町に開業医院の入居する「レントクリニック」が建設される模様です。

DSC_0080場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市春日町22-12です。

前の道路(府道枚方交野寝屋川線)を東へ行けば、西小学校や寝屋川南病院の前を通り、寝屋川市駅方面へ。
DSC_0074

反対側の西へ行けば、仁和寺方面へ向かいます。
DSC_0079

別の角度から。府営春日住宅が小さく見えています。
DSC_0083

更地になる前は、近藤石油商会のガソリンスタンドがありました。
DSC_0080

開業医院の募集はこれからなので、着工まで時間がかかる可能性もありそうです。
DSC_0071

工事が進めば、また記事にしたいと思います。

【2015年2月に補足】
その後、この場所はタイムズのコインパーキングになっています。以下の記事よりご覧ください。

春日町にタイムズのコインパーキングが開業へ(2014年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます