「セブンイレブン寝屋川田井店」跡に山本歯科クリニックが10月に開院する予定

香里園方面田井西町の「セブンイレブン寝屋川田井店」があったところに「山本歯科クリニック」が10月に開院する予定となっています。

DSC_0209場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市田井西町19-17ブランドール1階です。

前の道路を北に行くと、寝屋川生野病院前を通り、京阪香里園駅方面へ
DSC_0216

反対側の南に行くと、8月10日に開店したディスカウントドラッグコスモス音羽店の前を通り、寝屋川市駅方面へ向かいます。
DSC_0222

北隣にあるのはファミリーマート寝屋川寿町店です。3月までコンビニが道路を挟んで並んでいる状態でした。
DSC_0225

3月に撮影した閉店後の様子です。現在とほとんど変化がありませんね。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
IMG_2762

個人的にコンビニの跡に歯科医院が開院するケースって、多いような気がするのですが、気のせいでしょうか。

手短で申し訳ありませんが、また開院前後に記事にしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます