打上川治水緑地の桜の木がめっちゃ赤くなってきた 【寝屋川紅葉めぐり2013】

打上川治水緑地の桜の木が色づいています。

P1020481場所はこちら

大きな地図で見る

はじめに打上川治水緑地全体の雰囲気から見てみましょう。
P1020482

紅葉するタイプの木ばかりではないためか、青々としている木も多いですが…
P1020496

以前の様子と比較すると、やっぱり紅葉していますね。
IMG_6153

ちょっと色づいてきた感じ。
P1020498

アップ。
P1020489

堤防沿いの桜の木の紅葉がダントツで早い感じですね。
P1020491

堤防付近の紅葉をピンポイントでご紹介。

春には桜の木が美しいのですが…。
IMG_2986

ほら。すっかりと色づいています。
P1020481

P1020484

P1020486

道路沿いもこの通り。
P1020472

全てが散ってしまうと春まで寂しくなりそうです。

以上、打上川治水緑地からお伝えしました~。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます