香里園のカーネルおじさんもやっぱりサンタ服を着てた

以前ケンタッキー寝屋川市駅前店のカーネルおじさんがサンタ服を着ているのを記事にしましたが、香里園駅の構内にあるカーネルおじさんも同様の格好をしておりました!

P1030247場所はこちら

大きな地図で見る

すぐ横は香里園駅の自動改札口です。
P1030250

反対側を向くとこんな感じ。
P1030249

ここでひとつ疑問が湧きます。寝屋川市駅前店のカーネルおじさんと服装は全く同じなのか…。比べてみました。

香里園店。
P1030247

寝屋川市駅前店。
P1020735

全く同じでした。…そらそうか。

…ということは、フレンドマート東寝屋川店にもある可能性が高いですね。

萱島近辺に何かしらのサンタクロースがいないか、今度探してみます(笑)

【関連項目】
・ケンタッキー寝屋川市駅前店のカーネルおじさんがサンタ服を着てる(2013年11月23日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます