寝屋川ここはどこでしょう?No.2

グーグルマップのストリートビューで2009年の寝屋川にタイムスリップしてみました。いったいここはどこでしょうか…?

日之出町 2009年ストリートビュー~~~考える時間~~~
~~~考える時間~~~
~~~考える時間~~~

正解は、日之出町(早子町)です。

大きな地図で見る

現在は幅員32mの都市計画道路寝屋川駅前線が開通し、全く雰囲気が変わってしまっています。
P1020504

「アドバンスねやがわ」が写っているので、もしかすると簡単な問題だったかもしれません。もう少し寝屋川市駅よりでは、暫定的に開通している状態となっていました。
寝屋川駅前線 ストリートビュー 2009年

こんな時期があったんですね…。中央小学校~寝屋川郵便局にかけても、これから同じように整備される予定となっています。

全線開通したら、また同じような問題を出すかもしれませんよ!お楽しみに!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます