「餃子の王将」寝屋川市駅前店の天津飯【グルメレポート】

寝屋川のグルメを紹介するグルメレポートのコーナーです!今回は「餃子の王将 寝屋川市駅前店」の天津飯をご紹介いたします!

王将の天津飯1場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市早子町20-1)

寝屋川一番街商店街の東側出口にあります。
P1040610

P1040609

入店すると、左側に厨房とカウンター席(13席)、右側にテーブル席がありました。2階にも席があり、1階はカウンター席が中心になります。お店の外で注文して持ち帰るテイクアウトもできます。

今回は数あるメニューの中から天津飯(577円)を注文しました!それがこちら。
王将の天津飯1

王将の鉄板メニューとも言える、天津飯。
王将の天津飯2

王将の天津飯3

王将はやっぱり安くて美味しいですねぇ。ご飯と卵の味の組み合わせが絶妙でした。めちゃめちゃ大手のチェーン店ですが、王将はお店によって味が違うとも言いますし(笑)

先日王将の本社で社長が銃撃されるという事件がありましたが、店員、客ともに特に変わった様子はなく、普段通りでした。

その事件があったから食べたというわけではありません(たまたま近くを通ったらお腹が空いていました)が、早く犯人が捕まるといいですね。

【関連項目】
・餃子の王将 公式ホームページ

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます