藤本病院前にもめっちゃ安い自販機見つけた

以前、萱島の駅前にめっちゃ安い自販機があるのを記事にしましたが、「アドバンスロード商店街の藤本病院前にもある」という情報をいただいたので、さっそく見にいってみました~。

P1040371場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市早子町3-1)

西方向は寝屋川市駅方面。
P1040374

反対側の東方向は、寝屋川市役所方面です。写真の左側に写っているのが藤本病院。
P1040373

今回取りあげる自販機は「バンビスポーツ」というお店の店先に設置されています。

自販機を拡大してみましょう。
P1040370 - 拡大

P1040375 - 拡大

缶コーヒーが50円、500mlのペットボトルが80円など。

50円から販売されているものの、100円以上の飲料もけっこうあるため、萱島の自販機には少し劣る感じですね。

(萱島の激安自販機)
P1020710

それでも500mlのペットボトルが50円で売られているケースがあるなど、こちらも負けていないと思います。それ以前に、一般の自販機と比べて安いことは間違いありません。

もしかすると、この自動販売機は、部活帰りの寝屋川高校生の御用達なのかもしれません。…というか、寝屋川高校の生徒さんはこの自販機の存在に気づいているのかな??(笑)

しかし寝屋川って、激安の自販機があったり~の、シュークリームの懸賞つきの自販機があったり~ので、けっこうユニークな街なんですねぇ。

…というか、年末じゃなくても書けるような記事ですみません(笑)明日こそはタイムリーな記事を書きたいと思います!

※「れぷそる」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます