八坂町にケーキ屋の「Belle Plume」が開店。松島病院の向かい側

八坂町にケーキ屋の「Belle Plume」が開店しています。

P1070515場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市八坂町21)

線路沿いのこの部分を松島病院の方に入ります。(写真の右の方に案内看板が写っています。)
P1070504

路地に入って左に見えるのが「Belle Plume」、右が松島病院。
P1070508

振り返るとこんな感じ。
P1070513

茶色い木製のドアや窓周りが印象的です。
P1070518

ケーキだけでなく、焼き菓子が150円ほどで買えるみたいですよ。
P1070507

いつ頃からあるのでしょうか。グーグルマップのストリートビューの画像(2009年撮影)では、空き店舗になっていました。
Belle Plume

少し奥まったところにあるので、情報提供していただかないと、気づかなかったと思います。

ちょっとした焼き菓子などの購入に、利用できそうですね。

※「ななっしー」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます