「香里園整骨院」が開院してる。ダイエー本通商店街の「ほけんの窓口」があったところ

香里ダイエー本通商店街に「香里園整骨院」が開院しています。

P1150260場所はこちら

大きな地図で見る

商店街を東方向へ行くと、100円ショップのダイソーauショップ理容院のパパスなどの前を通り、香里園駅方面です。
P1150258

反対側へ行くと、ジョニーのからあげなどがある寿商店街を抜けて、アルプラザ香里園方面へ向かいます。
P1150261

同じ建物の左にあるのはドラッグストアのサンドラッグ。その上にあるのは、3月末にリニューアルオープンしたゲームセンター「モンキートリック」です。
P1150263

今年の3月に撮影した様子を見てみると、「ほけんの窓口」と書かれた赤い看板が写っています。
P1090711

その後、「ほけんの窓口」は、4月6日の営業をもって閉店しました。
P1110751

人通りの多い商店街に面しているため、次のテナントはすぐに決まると思っていましたが、整骨院が開業するとは。
P1150260

この辺りは本当に入れ替わりが激しいですね。

【関連記事】
香里園で長期休業中のゲーセン「モンキートリック」が今月中にオープンする予定(2014年2月4日)
香里園のゲーセン「モンキートリック」がリニューアルオープン。約1年間の休業でした(2014年3月29日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます