香里ダイエー本通商店街にauショップが移転オープン

香里ダイエー本通商店街に「auショップ香里園店」が移転オープンしています。

P1060851場所はこちら

大きな地図で見る

商店街を東方向に行くと、パチンコ屋のプレミオ香里園店前を通り、京阪香里園駅方面です。向かいにあるのは理容院のパパス香里園店。
P1060849

反対側の西方向に行くと、ファミリーマート寝屋川香里南之町店香里寿商店街にあるジョニーのからあげ前を通り、アルプラザ香里園店へ向かいます。
P1060842

元々ここは「メガネの愛眼 香里園店」があった所で、閉店後「何かができる様子」を記事にしています。
P1050573

そのお店の正体は携帯電話を扱うauショップで、2月7日に開店しました。
P1060850

2月3日まで別の場所(香里南之町)にあったauショップ香里園店は既にシャッターが下りた状態に。
P1060866

場所はこちら

営業していた頃の写真を見てみると、移転後の店舗よりも狭い感じがしますね。
P1040103

ちょうど香里駅前通商店街と、香里ダイエー本通商店街の中間ぐらいの所にありました。
P1060865

P1060871

シャッターに貼られていた移転の案内です。
P1060868

電話番号や提携している駐車場に変更はありません。香里ダイエー本通商店街に移転したことにより、利便性が向上したと言えそうですね。

※「香里園ランチまにあ」さん、「ゆら」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます