池田南町に「グリル&ダイニング ぱーち」が開店するみたい

池田南町に「グリル&ダイニング ぱーち」というお店が開店するみたいです。

P1150889場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市池田南町16-26)

前の道路を東方向に行くと、スーパー玉出やパチンコ屋「ダイアナ大利店」の前を通り、実は2階建て構造の銀座橋を越えて寝屋川市役所方面へ。
P1150894

反対側を向くと、こんな感じ。そのまままっすぐ行くと、サンディ寝屋川池田本町店や市立総合センター、葬儀会館ティア寝屋川などがあります。
P1150888

今年に入ってから建て替え工事が完了した「柴田ハウジングビル」の1階部分です。
P1150897

工事中の様子はこれまでに2度記事にしています(下の写真は昨年10月に撮影)が、P1010537

新たにテナントが入ることになり、内装工事が行われていました。
P1150898

そのテナントが「グリル&ダイニング ぱーち」だという情報ソースは、窓に貼られていたアルバイトの募集に関する張り紙です。鉄板料理が自慢のお店として、求人情報紙「タウンワーク」にも求人が出されていました
P1150896

具体的にどのようなメニューが扱われるのかについては触れられていませんが、鉄板料理といえば、お好み焼きやもんじゃ焼きが美味しいですね。wikipediaによると、鉄板焼きはステーキが代表的で、野菜や魚介類のメニューも多く見られるとのことです。

食べログで近隣の店舗を検索してみると、ここやねん寝屋川池田新町店がヒットしました。同じ鉄板焼きのお店でも、お店によって得意のメニューが異なり、面白いです。

どんなタイプの鉄板焼き店が開店するのか、楽しみですね!

【関連記事】
池田南町で建設中の柴田ハウジングビルが鉄骨の状態に(2013年10月)
池田南町の柴田ハウジングビルが完成に近づいてきた(2014年1月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます