リカーマウンテン寝屋南店、ビバモールの近くに開店

ビバモール寝屋川の近くに、酒屋の「リカーマウンテン寝屋南店」が開店しました。

P1270266場所はこちら

大きな地図で見る

東方向に行くと、ビバモール寝屋川や第二京阪道路方面です。(写真左)
P1270249

反対側はこんな感じ。万代寝屋川宇谷町店の前を通って、府道18号枚方交野寝屋川線につきあたります。
P1270227

開店したのは、11月7日(金曜日)。この日は開店してから初めての土曜日を迎えました。
P1270221

8月に現地レポートした時は更地だったので、すっかり様変わりしています。
P1200716

奥に店舗、手前に駐車場(約25台)という構成です。
P1270258

店内に入ると、たくさんのお酒がズラリ。瓶のお酒が壁際に、缶ビールなどは通路側に置かれていたように思います。お酒以外にも、おつまみコーナーがありました。

試しに筆者でも飲めそうなお酒を購入してみたところ、
P1270378

チューハイが税抜きで99円。コンビニだと相場が141円、スーパーでも100~105円するみたいなので、やっぱり安いです。24缶入りのケース(2290円)だと95.4円/本で購入でき、更にオトク。

お酒は近くのスーパー(万代やフレンドマート)でも買えますが、こちらは扱っている種類が圧倒的に多いこともあって、ついでに立ち寄るという使い方ができますね。

今回オープンしたリカマンに加え、近くにはヤマダ電機もオープンをひかえています。ビバモール寝屋川周辺は、最近ホットな地域になっていると言えそうです。

※「名無し」さん、「yoshidano2001」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます