カーブス香里園、3/17にオープンへ。トップワールドの駐車場横

女性専用のフィットネスクラブ「カーブス」が香里園にオープンするようです。

P1330131場所はこちら

大きな地図で見る

香里ダイエー本通商店街(衣料品店の旧コポ前)をトップワールド香里園店の駐車場方向に曲がったところです。小料理店つる宗のすぐ近くです。
P1330135

以前は「DRAGON DINING」がありました。
P1330129

カーブス(公式ホームページ)は30分の手軽な簡単体操で体質改善を図るフィットネスクラブ。

香里園店はイオンモール寝屋川前とベル大利商店街、イズミヤ東寝屋川店に続いて寝屋川市内で4カ所目。3月17日にオープンする予定で現在準備が進められています。
P1330127

イオンモール寝屋川前だけで香里園と寝屋川市駅方面の両方をカバーできそうな気がしますが、着々と駅前にも進出をしてきています。(市内の駅前はあと萱島だけですね。)

短時間の運動を手軽にやるというコンセプトなので、ちょっとした時間がある時に立ち寄れそうです。

※「オカンT」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます