フラワーショップ花SAKURA(池田旭町)が閉店、6年間営業した花屋

池田旭町にあった「フラワーショプ 花SAKURA」というお店が閉店しています。

P1400936

場所はこちら

前の道路(府道149号木屋門真線)を南方向へ行くと、西小学校の前を通って萱島方面へ向かいます。
P1400932

反対側の摂南大学方面は、こんな感じ。2軒奥に見えているのは、チーズケーキ屋のLOVE and CHEESEです。
P1400930

フラワーショップ花SAKURAは、お祝い事や飾り物に用いる生花はもちろん、ちょっとした雑貨なども扱っていた花屋です。

公式ブログや張り紙によると、6年前の2009年から営業を始め、5月30日に閉店したとのことです。
P1400938 

こういった地域の花屋さんが1つなくなるのは、寂しいですね。

営業お疲れ様でした。 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます