ヤンダコ幸ちゃん(池田南町)が開店、たこ焼きや大判焼きが楽しめるお店

池田南町に「ヤンダコ幸ちゃん」というたこ焼き屋が開店していました。

P1540330

場所はスーパー玉出と近畿大阪銀行の間の一方通行を西側へ入って行った所です。
P1540334

P1540337

マンションの1階に「たこ焼き」や「大判焼き」ののぼりがはためいています。軽快な音楽と男性の「いらっしゃいませ~!」という声が聞こえていました。
P1540161

池田東町交差点方向を振り返ると、こんな感じ。
P1540156

このお店は、たこ焼きが6個で300円(12個で500円)、大判焼きが1個100円(4~5個400円、10個800円)で食べられるみたいです。オープンした直後ということで大判焼きがもらえました。

筆者は初めてこの場所を通ったのですが、ぜひともまた寄ってみたいと思わせるお店でしたよ。

【地図】

※「yuki」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます