「L.A.S × ねや音 Live Vol.18」、寝屋川市駅前でフリーライブが行われていたみたい!

寝屋川市駅東口で1月10日午後に「L.A.S × ねや音 Live Vol.18」という音楽イベントが実施されていました。

P1550870
※写真:蔦江タイチさん(公式Twitter

このイベントは駅前広場で路上ライブを開くというもので、5人のアーティストさんが25分ずつ歌を披露していたようです。
P1550885
※写真右:谷口晴菜さん(公式Twitter

駅前に歌声が響き渡り、足を止める人の姿も。
P1550876

CDも販売されていました。
P1550875

このイベントは定期的に開催されているらしく、アーティストさんの名前は以下の通りです。
P1550881

あまり詳しくない筆者はどれぐらい有名な方が集まっておられるのか分からないのですが、1人で路上ライブを行うのは少し寂しいですし、こういった合同ライブがあるのは良いことですね。

話は逸れますが、その後ろでは献血も行われていました。
P1550886

やはり人出が見込まれる3連休という感じですね~。冬にしては暖かいですし、明日もどこか外出したいものです。

【地図】


【関連記事】寝屋川市駅前で行われたイベント
ねや川駅前に愛の光を201320142015
・2014年のプロジェクションマッピング(予告編レポート編) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます